peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cannondale CAAD9 納車!

はじめてロードレーサを購入しました。 Cannondale のCAAD9です。 自転車屋さんいわく、「フレームそのものはCAAD6くらいから変わっていません。 でも、完成されたいいフレームですよ。数年前までトップライダーがつかっていたのと同じです。 それがこの価格…

集中力 人生を決める最強の力(パワー)

自分の中に誰もがもっているパワーをいかに引き出すか? 集中力をつかって引き出す方法を20のレッスンで順に説明してくれます。集中力作者: セロン・Q・デュモン,ハーパー保子出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2006/02/17メディア: 単行本購入: 1人 …

ふくらはぎがいたい

7月5日の昭和記念公園のトライアスロンにむけて日々のトレーニングを少し増やしました。 月曜日、昼休みに6km 火曜日、夕方に8km。そのあとバスケをすこし。 水曜日、昼休みに泳ぐ。850m。 木曜日、昼休みに6km そして今日なんですけど、ふくらはぎが張って…

峠越え

長野県川上村に町田市の自然休暇村 http://www.machidakyukamura.jp/ があります。 山にかこまれたとても静かな場所です。携帯の電波さえ入りません。昨年利用させてもらってから家族全員大ファンになりました。 このGWは2度目の利用です。せっかくなので違…

GWは次の連休の予約へGO

ゴールデンウィークに入りました。 本日の最大のイベントは、「秋の連休の飛行機の予約」をすること。 9月にも大型連休があるので北海道旅行を計画してます。 まずは安く飛ぶことが先決なので、JALの先特割引で予約 しました。 5月1日 9時30分〜 7、8、9月ぶ…