peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの朝ラン

5km 26分27秒 湿った空気が頬をよぎる。 どうしても、朝は寝ぼけててアップ不足で走りはじめてしまうな。 折り返しくらいで気持ちよくなってくる感じだ。

朝のランニング

5km 28分01秒 朝6時すぎ、跳ねるように走り去る集団とすれ違う。 大学の陸上部らしい。あのスピードでどこまで走っているのだろう?

走ることについて語るときに僕の語ること

購入。 まだ読み始めたばかりだけど、村上春樹の文章はなんだか 心地いいな。 夜走るよりも朝走るほうが気持ちよだそう。 あと、なにか音楽聴きながら走ってみたい。

台風一過のランニング

24.03km 2時間48分01秒雲ひとつない青空。 気持ちよく走れた。 普段は、夕食後ひといきしてから走っているので、景色を見ながら 走るのは久しぶり。 川沿いのサイクリングロードには、自分のようにランニングする人や、散歩する人、ロードバイクで流す人、川…

夜のランニング

ラン 7km 35分43秒昨日と同じタイムだな。 これが今の自分の標準ってことか。

今日のラン

夜近所をラン 7km 35分44秒 ところで、この距離測るのに走ってからWebサイトで確認したりする。 最近みんなのジョグマップを知った。高低差もでて面白い。 こちらのサイトGoogle Maps APIを使って地図上の距離計測 - by さとーC++ もgoogle mapsのAPIの実…

つくばマラソンに出てみることにした

東京マラソンに申し込んでいたのだがあえなく落選。 当選したら本格的にトレーニングしようと思っていたのだが なんだか中に浮いた気分になってしまった。 そういえば、兄がつくばを走るって言ってたのを思い出した。 じゃあ、自分も出てみようかな。って調…