peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤

天気がよいので自転車で通勤してみた。片道12kmくらい。 普段は、電車とバスで通勤していて、だいたい40分くらいかかる。 自転車でも40分弱だった。まあ、前後にメットかぶったり、グローブしたり と若干の時間は余分にかかるのだが、時間はあまり変わらない…

今年も昭和記念のトライアスロンにエントリーしてみた

レースは7/6(日)あと58日。 そういえば去年の今頃ふと思い立ってエントリーしたんだったな、 ランニングとかしたことなくて、ビビってたのを思い出すな。 昔のまとめはこちら昭和記念公園のトライアスロンにでてみた 同じ日に第1回グアムトライアスロン大会…

川沿いを走る

連休は子どもたちを連れて実家へ遊びにいきました。 実家は荒川の近くにあり、5分もかからずに土手につきます。 せっかくなので、朝涼しいうちに川を眺めながら土手のを走ってみました。 これがなんとも気持ちいい。 橋から橋へぐるりと回るコースで約10kほ…

あたたかくなってきた

7km 34分05秒。 夜でも半そで、短パンでちょうどいいくらい。 汗をかく季節になってきた。 途中ガソリンスタンドが2軒あるのだが、車は1台もなく。 心なしか、道を走る車の数も少ない気がした。