peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW429

GW2日目。家族でサイクリングに出かけた。娘のロードバイクの初乗りなのでなるべく平らな道を選択。多摩川サイクリングロードに向かうつもりでさあ出発というところで妻が鯉のぼりが見たいとのリクエスト。急遽行き先変更して相模川高田橋方面へ。9:45出発。…

GW428

GW初日。天気が良いので家族で海へ。もちろんエルフ君も一緒だ。ここ数日、雨だったのでエルフ君は外で遊べず欲求不満気味。庭に放つとクルマにセットしたケージに猛ダッシュでジャンプイン。出かけるのを心待ちにしてたようだ。無料の平塚の駐車場は満車の…

宮古島トライアスロン

兄や仲間が参戦した宮古島トラが終わった。今シーズンは2、3月は週末天候が悪い日が多く、多くの選手がバイク練習が不足気味で臨んだレースになったと思う。大会当日は28度の暑さでかなり堪えたようだ。身体が暑さに慣れた夏のレースよりも、冬からいきなり…

昨年の今頃

今週末はトライアスロン宮古島大会だ。残念ながら抽選にもれてしまったので今年は出場できない。 昨年の今頃は初めての宮古島、初めてのロングディスタンスを目前にドキドキしていたのを思い出す。完走できるだろうか?と、毎日不安になってた。 Twitterやfa…

暴風雨

爆弾低気圧の影響で15時以降暴風雨だった。12時、昼休みのランニングはまあ風が強いかなぁという程度。14時過ぎ、会社から帰宅指示がでたので早々に帰宅。16時、折角できた時間でスイム。町田市民プールで2000m泳ぐ。50メートルプールはひとり2コースくらい…