peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

LSD

昨日は体調イマイチで早めに就寝しました。ぐっすり寝て、しっかり寝坊して(笑)悪化は避けられたようです。学校や会社ではインフルエンザが流行っていますが我が家は今のところ一人も感染することなく過ごせています。


今日のトレーニングはLSD120分、6'29"/kmペースでした。本当は180分にしたかったのですが、ちょっと出かけてくるわ、と妻に言った手前、切り上げてきました。


LSDのときはワンウェイが好きなので10リットルのdeuter を背負って行きます。中には丸めたダウンとヒートテックのタートルを入れて、ラン後着替えて電車で帰宅するパターンです。ホント軽くて暖かいウェアがあって助かります。


写真はランコースの一部の小山内裏公園です。いい天気でした♪