peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

モレスキン

今日は昼休みのランニング8.3km 4'53"/kmペース。心拍平均185bpmってなってました。どんだけ息きらしてんだって感じですね(笑)心拍計を湿らせると正しく計測しやすよとフォロワーさんに教えてもらったので明日試してみます。

昼ラン後、なんだかヒリヒリするなぁと思ったら乳首が擦れてました。昼ラン7kmではなんとも無かったのに8kmではNGです。擦れて痛くなるまでの距離を「乳首強度」ともし言うなら(言わないだろ)おいらの強度は7.5kmくらいですね、弱〜〜。


話は変わりますがモレスキンを新調しました。約10ヶ月で一冊使いきりました。半年で使い切ることもあるのでやや遅いペースかな。感じたことを書きとめられてないと言うことなのでしょう。


今まで、ruled(罫線あり)かplain(白紙)ばかり使っていましたが、初めて squared(格子)にしてみました。表とか図を描きたくなりそうです。

新しいノートの1ページ目は緊張するぅ。♪