peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

寒い一日

今日のトレーニングはスイム2600m、バイク3本ローラー45分でした。気持ちいい青空でしたが強風が吹き荒れている一日でした。外でバイク練習していた方はきっといい練習になったのでしょうね。自分だったら進まなくてめげてしまいそうです。


午後、コストコに買い物に出かけました。最寄のコストコは多摩境店なのですが震災でスロープが落ち復旧工事中です。ですのでもっぱら入間店を利用しています。聞くところによると多摩境店は2/24に再開とのことなので、入間店に定期的にくることはなくなりそうですが。


入間店の隣は三井アウトレットモールなので、買い物のあとはぶらりとモールを散策というのがおきまりのコースです。レゴのお店を覗いたら女の子向けレゴが置いてありました。妻がほしがっていました。レゴというと男の子のイメージがありましたが、こうしたキットで小さい頃からレゴに親しんだ女の子が将来レゴビルダーになるのかもしれませんね。


レゴの認定ビルダーで女性の方はいるのかしら?