peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

お見舞い

今日はトレーニングはなし。バラモンキングまであと20週です。週末のまとまった時間でトレーニング出来る機会が20回しかないということです。あまり時間はありませんね。そもそも一年は52週しかないですが。


ふと、思い出しましたが有名なジャムメーカー、ハロッズは、ジャムの種類が52種類だそうです。一年間毎週違うジャムの味を楽しめるわけですね。


今日は入院している義父のお見舞いにいきました。足のむくみが取れないので診てもらったところ入院となりました。数年前に心臓の手術をして心肺機能が弱っているのが影響しているらしいです。


義父は孫たちに会えてとても嬉しそうでした。いつもの厳しさはどこえやら、終始ニコニコでした。帰りぎわ病院の窓から手を振って送ってくれました。病院を後にすると幼稚園の娘は「おじいちゃん早く良くなって欲しいなぁ、、」と、何度もつぶやいていました。


予定では、あとジャム1種類ぶんで退院とのことです。