peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

時間

今日のトレーニングは昼休みのジョグ5kmと帰宅後3本ローラー45分でした。

帰宅して家族と夕飯をとり、少しリラックスして寝ようかと思いました。facebookのフィードに目をやると、トライアスロン仲間が仕事の合間に時間を工面してトレーニングしていました。


ふと、自分はこんなに時間があるのになにやってんだろ。情けなくなりました。昔から自分を追い込むことをせずにどこかでセーブしながら過ごしてきた気がします。


なんとなく自分のレベルを自分で決めてしまって、その枠からなかなか出で行けてません。かっこ悪くてもいいから新しい自分をもっと発見して行きたいです。