peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

送別会

今日のトレーニングは昼休みのランニング8.25km 4'59"/kmペースでした。HRMは誤動作?していたらしく、ave185bpm maxでは246bpmでした。ウサギ並の心拍ですね(笑)


バスケ班の送別会がありました。15年一緒にプレーしたチームメイトが地元に戻るとのことで寂しいですがお別れです。彼はガードなのでコートの上でチーム全体を把握できるのはもちろん、コートの外でもチームの状況全体を感じ取れる貴重な存在でした。


バスケが好きだからこそ、率直に、しかも刺々しくなく指摘してくれました。結果、練習がとても円滑に進むようになりました。


自分も全体と部分を自由に行き来できるようになりたいです。