peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

五島長崎国際トライアスロン

今日は昼休みのランニング5.0km 5'04"/kmペース、平均心拍156bpmでした。310XTがHRMを認識してくれないと思ってたらしっかり記録されてました。これから心拍もちゃんと計測しようと思います。


帰宅したら五島長崎国際トライアスロン大会事務局から封書が届いていました。宮古島に落選後、五島に目標を変更しエントリーしたものの出場できる確証がなく、なんとなくふわふわした日々を過ごしていました。


五島に落選していたらどうしよう。まるで、残念だけどあなたとは付き合えません、と出したラブレターの返事が書いてあるのではないかとドキドキしながら封を開けました。(こういうときは本当に心拍が上がっているのかな)


結果は出場決定通知でした。はじめてのIMディスタンス。苦手なスイム、バイクをきっちりトレーニングしていこうと思います。


なんだかワクワクしてきたぞ。