peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

選手宣誓

今日は昼休みのランニング5.75km 5:18/kmペースでした。信号の多いコースを走ったので多少は信号待ちするだろうと思ってましたが、想定以上に当たりまくりました。まるで空から監視されてる気分でした(笑)


ところで週末、カーフマン北関東のデュアスロン大会に自分と息子、娘が出ます。なんと開会式でうちの子どもたちが(兄妹で)選手宣誓をすることになりました。


子どもたちは初めて出る大会で、トレーニングもしているわけではないので楽しんでレースしてくれたらいいなと思っています。
そんなわが子ですが、皆さんが元気になるような宣誓宣誓をさせたいと思います。


ちなみに自分は40年間選手宣誓を一度もしたことがありません。(あたりまえか)