peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

LSD180分

peicozy2012-02-12

今日のトレーニングはLSD180分、6'30"/kmペースでした。


多摩川沿いをひたすら上流に向かって走りました。途中左足の甲が痛くなりそうだったので靴ヒモをゆるく締め直しました。かなり緩めでも今日のペースくらいなら問題ないことがわかりました。チャレンジ富士五湖72kmの時は思い切り緩めにしようと思います。


補給は結局飴玉一個だけでした。こまめに水分補給しようと思いつつ、自販機に立ちよるタイミングを逃してしまいました。これは失敗。


帰宅後、多少ダメージを受けた体でインフルエンザの娘の添い寝をしたのでうつってないかちょっとだけ心配です。