peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

秋留台公園

天気が良かったのでエルフ君も連れて秋留台公園に行きました。陸上のトラックがあってたまたま解放日のようでした。誰でも自由にトラックを利用できます。


トラックには障害競争のハードルがありました。近くで見ると水溜めがかなり深いことがわかりました。オリンピックなどTVで観ると選手は軽がる跳んでいますが、見た感じではハードルを越えたあとに深い水溜めに落ちるような気がします。足首を捻挫しそうだなと思いました。


今日はノートレです。折角なので子どもとトラック一周だけ走って見ました。明日は町田の野津田陸上競技場で武相駅伝に参加します。5km×5区の駅伝です。3区を走ります。私は初めての参加ですが武相駅伝は64回大会です。歴史がある大会なんですね。すごいなあ。