peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

peicozy2012-01-06

週末に図書館に返さなくてはならない本をめくっています。年末年始でじっくり読む時間がとれるかなと思ってましたが、結局ドタバタして返却期限になってしまいました。めくりながら拾い読みをして気にいったとこを付箋しています。Webで記事を読み漁るのも楽しいですがやっぱり読書のほうが上ですね。


今日は昼休みにランニングしました。5.6kmを27分でした。日なたはほんのり暖かくて気持ち良かったです。


コンタクト忘れたのでメガネで走りましたが違和感はさほど感じませんでした。


それより、GARMIN310XTも忘れたのでラップ無しで走りました。自分のペースが分からないと、ピリッとしたランニングになりませんね。まあ自分の意識の問題ですがw