peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

トランジット(スイム〜バイク)

トランジットエリアに着きバイクラックを見ると、かなりの自転車はすでに出発済みだった。混雑しているよりは着替えやすいけど、少し焦る。3分前に上がった兄がもうすぐバイクの出発みたいだ。


バイクにかけておいたタオルで頭を拭き体を拭く。ウェットのズボンを座って手で裏返しながら脱ぐ。ウェットはバイクラックにかけてバイクに出ればよかったかも。ボクは入れてきたビニール袋に入れて置いた。隣の袋には、iPhoneが入っていたままだ。忙しくてとても「トランジットなう」なんてツイートしている余裕はなかった。

着替え終え、バイクを押す。いよいよ100kmの始まりだ。