peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

いつのまにか

つくばマラソンまで一週間を切ってました。
昨年はレースまでに500kmくらい走りこんで臨みましたが、今年は半分の250kmくらい
しか走ってません。


なんだか、練習不足でレースが不安です。
そんなときは、今自分がもっている体の状態と会話しながら、楽しむレース
で臨もうと思います。


走っている時に、ココロとカラダはどのように反応したのか?ということを
感じ取りながら走ってみたいと思います。



そういえば、今年から要綱と一緒にゼッケンとチャンピオンチップが同封されて
送られてきました。
朝のエントリーのバタバタ感がなくなるかもしれませんね。


チャンピオンチップはねじりっこでシューズの紐にくくりつけるように書いて
ありましたが、走っている最中に抜け落ちたりしないのかしらん。