peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

走り収めと走り初め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、今年も明けて早5日がたちました。
昨年末、いつも読んでいるスパルタスロンランナーまつたけさんのブログに「走り収め」という記事をみつけました。


なるほど!走り収めっていうのもありだな。今年一年お世話になったコースを走っておこう。
と思いました。つくばばマラソン以降、風邪で寝込んだりしてましたがだいぶ体調も復帰してきたので
走ってみました。10km。体が重かったですかなり。


そのまま、大晦日も元旦も短い距離ながら走っています。
当面の目標は3月のさくらマラソンまでに500km走っておくことにしました。


あらためて今年もよろしくお願いします。