peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

ランナーって増えたかも

休日車で走っていると、あちらこちらでランナーを見かける。
今日のように晴れた日はなおさらランナーが多い。
ここ1年くらいで、ランナーが増えた気がする。(まあ自分もその一人だけど)


本当は前と変わらないのに、気にするようになっただけで、多くなったと勝手に思っているだけかも
(こういうのをカラーバス効果という)
でも、着実に増えているよな。
夜、走っていても、ランナーとすれ違うこと増えたし。
けっこうiPod(のように)イヤホンしてる人も多い。



今日のランニング

12.45km 59'17

つくばマラソンまでに420km走ってみるメモ(8/1〜)

累計321km 残り101km 大会まであと48日