peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

ありのままを受け入れること

7km 33分47秒。


ちょっと考え事があって、ランニング中、頭の中はそのことがぐるぐるとめぐっていました。
いろいろと、とらえかたがあるけれど、ありのままを受け入れることにしました。


こうだったらいいのに、と想像してみたり、きっとあれのせいだ、と何か別の要因を見出そうと
してみたりしましたが、いずれも、本当の姿からは、ズレているような気がします。
いわば、自分のもっている「歪んだレンズ」を通して見てしまっているんだな。と思いました。


だから、「ありのまま」を受け入れることにしました。