peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

カーフマン北関東デュアスロン

カーフマン北関東(デュアスロン)の大会に出てきました。
といっても自分はエントリーせず、キッズの部に出る息子と娘のサポートでした。
キッズの部は、ラン1キロ、バイク6.3キロ、ラン1キロです。


風がありましたが、青空の広がる気持ちよい天気でした。
娘は昨年より8分短縮でした、が、息子はバイクでコケて昨年より3分プラスでした。
バイクをいっしょに練習しようね、と言ったきり約束をまもれなかったパパが悪いですねこれは。。。


息子はバイク中2度転倒して、タイツのひざに穴をあけて帰ってきました。
来年も出る?と聞くと、応援にまわる、というくらい意気消沈してました。心から立て直さないと。
娘はやる気満々なのでせめてリザルトの真ん中くらいにはなりたいですね。