peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

トライアスリート新年会

トラ仲間の出張ついでに新宿で新年会をしました。面識なくてもそもそもトライアスロンの大会はロングだったら4大会しかないわけで、どこかしらで同じ経験をしているのですぐに打ち解けるのがいいところです。


しかもTwitterFacebookをやっている人ばかりなので友達の友達として認識してたりしてなおさら敷居が低いのです。


今日は6人中3人が皆生メインのトライアスリートだったのでどうしたら皆生に出れるのかとか、灼熱具合とか、145kmの距離以上にキツイバイクコースとか、話しを聞きました。


今年はケアンズメインなので皆生は3年計画で挑戦したいと思います。


こんなトラ飲み会の時はリザルト人名検索が役立ちます。
http://s.tridata.info