peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

明日は青梅マラソン

明日は青梅マラソンです。初めての参加です。
なにやら今年一番の寒さになるとのこと。本当かなぁ。
真冬のレースははじめてなのでどんな格好で走ればよいのかまだ悩んでます。


つくばでは、5'11"/kmペースだったので、強気で4'50"/kmペースを目標にします。
(って今決めました)
ぜんぜんコース知らないのだけど、ルートラボによると獲得標高約400mあるんですね。
うーむ大丈夫だろうか。。。


今日のトレーニングはなし。3日間ノートレ、しかも体調万全ではないので
やや不安ですが楽しんできたいと思います。
レーニングの代わりにはなりませんが、長めにエルフ君と散歩してきました。