peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

バレンタインデー

peicozy2012-02-14

妻と長女、次女からチョコやらクッキーやらマフィンやらいただきました。
今日中に食べきれないので明日からゆっくり食べます。
ありがとう♪


今日のトレーニン
昼休みのランニング5.84km 5'10"/kmペースでした。空はずーんとどこまでも真っ白に覆われていて、太陽のあたたかさを微塵も感じられませんでした。冷え切っていた身体もランニングを終えて帰るころには空気の冷たさが心地よく感じるくらい上昇していました。
シャワーを浴びおえるとポツリと冷たい雨。濡れながらのランニングにならずにすみました。セーフ。

ランニング中16号バイパス通ったら、GT-Rが左前輪もぎ取れて、たった今クラッシュしましたという現場をみかけたけどドライバーは大丈夫だっただろうか。エアバッグ開いてたけど。。。。