peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

走り初め

家族5人とエルフ君とおせちとともに実家へ移動しました。いつもクルマに満載している姿をみて民族大移動だなと笑われます。


荒川の土手沿いを9.6kmを44分28秒で走りました。走り納めた昨日の22kmの疲れが若干残っていましたが気持ちよく走れました。


途中、土手の上は広く誰もいなかったので10歩ずつ目をつむって走ってみました。目をつむると、一歩一歩に集中出来て新鮮な感覚でした。また見ないランを試してみようと思います。


今年も生きていることを楽しんでいきましょう。
人生にリハーサルはない。