peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

バイクジャージ

バイクジャージを一枚ももっていません。
自分にピッタリの1枚があるかもと思って、自転車屋さんを見つけると
つい立ち寄ってしまいます。


今日は、藤沢から鎌倉まで、鎌倉の大仏を見物したりしながら、散歩してきました。


藤沢駅近くには中古スポーツ自転車をあつかっているサイクリーを発見。
鎌倉駅近くにはBMDCYCLE http://www.bmdcycles.info/ という自転車屋さんをみつけました。


BMDはエアロアズールhttp://www.aeroazure.com/ のサイトで扱っているジャージを店先で試すことができる数少ない店舗のひとつです。


ベルギー製のジャージで少々値が張りますが、丈夫さはピカイチとのこと。
枚数限定なのでお気に入りが見つかったら躊躇せずに購入しないと二度と
お目にかかれなそうです。


これから頻繁にチェックしてみようと思いました。