peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

初めての街

かみさんの実家に帰る用事があったのでついでにそこを起点にランニングしてみた。
知らない街を走るのは楽しい。


大体の方角だけを目安に進んでみる。
いつのまにか多摩川にでていた。橋を渡ると田園調布だった。
住宅街を走るといろんな家があって面白い。表札も「藤堂」さんとかあって、
エースをねらえ!(だったっけ?)みたいだな、と思ったりして。


多摩川沿いにもどり二子多摩川へ。
小麦色のすらりと長い足がペダルをこぎながら追い抜いていく。
ロードレーサに乗る女性。後ろ姿がカッコイイ。
うちの娘(小学1年)もこんなふうになってほしいなと思った。


今日のランニング

20.6km 2"24'22

つくばマラソンまでに420km走ってみるメモ(8/1〜)

累計182km 残り240km 大会まであと76日