peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

昭和記念トライアスロン完走しました

昨年に比べて約4分の短縮。
でも、がんばったつもりのスイムで+3分、ランでも足がぜんぜん前
に出なくて+2分。スプリットで更新できたのは唯一バイクだけ。


目標は、「昨年の自分に負けないこと」だったので、(マテリアルも
何も変わっていないし)良しとしましょう。一応。
すべての基本は「走ること」から、ということを再認識したレースでした。


最年少は13歳。(中学一年生?)でした。
うちの小学2年の息子にいつか一緒に出場しような。って言ったら
なにやら複雑な顔してました。