peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

チェンナイ駐在5日目

お腹の調子も復活してきて快適な一日。
かと思ってましたが夕方に軽い腹痛。
なかなか簡単には順応できません。
早く現地の腸内細菌が居座ってくれたらいいのにと思いますが、
そうなると味覚も変わってしまうのかな。
それとも、そもそもインドの腸内細菌が共生なんてできるのかなぁ。


今日は航空便で届いた引っ越し荷物の整理。
ダンボール4箱、計70kgの荷物でしたが、広い部屋に散らばせたら
こんなもんだっけというくらいあっけなく片付きました。
荷物に入れておいた縄跳びをテスト。
部屋で跳んでみたけど、違和感ないです。下がタイル張りで縄の滑りも良好です。
振動が下に伝わり辛いなら部屋縄とびもありだな。


さて、赴任後初めての週末。
どうすごそうかな。