peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

社外みたいな社内飲み会

peicozy2012-02-09

今日は飲み会でした。集まったのは社内のメンバーなのですが直接シゴトとは関係ない部署横断飲み会でした。


色んな方と会話して、自分が知っている組織なんてホントごく一部なんだなぁとあらためて思いました。


よく、会社はヒトで成り立っているといいたますがまさにそれを実感した飲み会でした。。


こうした飲み会の席では何か一言、と振られた時のために幾つかネタを仕込んでいきます。今日も案の定振られて(笑)、さらりと回答しました。写真は飲み会にでてきた巨大パエリア。


今日のトレーニン
昼休みラン5km 5'15"/kmペース