peicozy's blog

マラソン、トライアスロン、ブルベの完走記と、日々思うこと

3年ぶりに映画館にいってみた インディジョーンズクリスタルスカルの王国

おばあちゃんに子どもたちをあずけて、かみさんと映画館にいってみた。
実に3年ぶりくらいかな?
座席は全席指定だし、ポップコーンはカリカリでおいしいし、映画館も
進化しているんだなぁと思いました。


絶対死なない24のジャックと同じで、ジョーンズ博士もどんな危機も乗り越えてしまう。
砂埃、くもの巣まみれになっても、ズボンはさらっとしている。
歳とってもハリソンフォードはカッコいいな。


ストーリーは、世界の古代遺跡は冒険しつくしてしまったら、
そういった流れになる(する)しかないかぁといった感じです。


予告編では、イーグルアイとか
ウォンテッドとか面白かったな。


映画館のすぐわきにあった大戸屋(JASDAQ 2705)って食堂で
ご飯たべたけど、ここ安くておいしい。全国230店もあるんだ。お勧め。